--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/15.Tue

突然きた出会い^^★

子供の頃近所で生まれた子猫をもらってきて、
20年近く猫と過ごしてました。

でも、犬は初めてっ(-_-;)!!
DVC00323.jpg


もし犬を飼うことがあるなら、ポメラニアンか柴犬が良いなー。
なんてたまに思うくらいにしか考えてなかった、『犬を飼う』ということ。


それはある日突然。本当に突然やってきました。

てんちを見た瞬間に、完璧ノックアウト!!

か・・・・可愛い(///▽///)。。。

だけどきっと犬と猫は違うし、
私には仕事もあるし、本当に責任もって飼えるのか!?
一晩もんもんと考えて、朝までPCとにらめっこして、いろんな人のブログ見て、いろんな情報得て・・・


朝一でてんちを迎えにいってました(^^;)

これが6月のお話。
もう3ヶ月たっちゃいましたが、最初のころの話や、今の話。いろいろ混じりつつ、楽しくブログが書けたらいいなぁ。。。
本当はいろんな方の楽しいブログ見て、私も!!ってすぐ思ったんですが、毎日毎日てんちと格闘する日々で(笑)それどころじゃなかったのです(^_^;)

DVC00324.jpg

今はまだしょぼい携帯写真ばっかりだけど、
そのうち綺麗な写真も撮ってあげたいなー♪
今日の写真はてんちがうちに来てちょっと。
2ヶ月半くらいの時のです★

もっこもこのたぬきちゃん。
絶対しあわせにするからね!と鼻息を荒くしてたっけなぁ♪
あ、もちろん今もですが(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

