--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/22.Tue

お散歩なれたね^^

初めてリードをつけた日、
お約束のようにかちんこちんに固まったてんち^^;
部屋でならそうと思ったけど、必ずすみっこに逃げ、何かに隠れようとしてました。

DVC00230.jpg

そして決して目を合わさない・・・
(何故?w)
いつもは名前を呼んだら目を見てくれるのに、
何回呼んでも(私じゃありませんよ??)的に完全無視!

DVC00224.jpg

あなたの名前ですよね??????
てか今あなたしかいませんよ?????

そんな日々から少しずつ慣れてきて、
2ヶ月たった今は・・・・・

DVC00053.jpg


だいぶ慣れてくれました^^
お散歩好きなのかなー?って感じの笑顔を見せてくれたり、はしゃいでくれることも多々あり(はしゃいだらリードに絡まるけど^^;)
嬉しいです。

ちなみにアスファルトより芝生が好き?気になる?みたいで、狭いのにわざわざ芝生のとこを歩いてます。


先日近所のおこさんに
「おちり丸見えだよ?。」と注意を受けたてんち(笑)。
モフ尻になれる日まで勘弁してやって♪♪


☆ランキングに参加してます☆
良かったらポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

