--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/27.Sun

甘えんぼ社長

実はてんちが来た時、てんままは都内に一人暮らしでした。
なのでお留守番も多く、そのせいかすっかり甘えんぼになったてんち。
(多分ままが家にいる時は傍にいないといなくなる!とでも思ってたのかと・・・あれ?これも親ばかかしらw)

そして姉が結婚するので、さみしいから戻ってこいと母に言われ、
これも親孝行のひとつかしら・・?と思い、
一か月前に実家に帰ってきました。もちろん娘(てんち)を連れて♪
親もいるのでお留守番も減って甘えんぼ度も減るかな??なんて思いきや、

DVC00060.jpg

相変わらずべったりです^^;
おもちゃをくわえて膝の上で遊ぶ始末。
もちろん子犬の大好きなおもちゃぶんぶん祭りも膝の上でやってくれます。

DVC00059.jpg

ちょっとてんちさ?ん・・・
顔に当たって痛いんですけど??(T_T)w

ママが文句を言っても完全無視ですw
そしてたまに、

DVC00048.jpg

なにか?
という顔とポーズで見てきます。

お前は社長かーーーーっw

ちなみにてんちが持ってる下の緑の棒は、てんまま父が切ってくれた竹。
最近のてんちのお気に入り☆


良かったら1クリックお願いします^^★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

