--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/29.Tue

至福の顔^^

最近てんちがはまっているものは
てんまま父が切ってきてくれた竹(前回記事参照)と、

てんまま母からスリッパを奪うことw

母がお風呂に行こうとスリッパを脱いだら・・・
畳の部屋に行こうとスリッパを脱いだら・・・
トイレの前でスリッパを脱いだら・・・

いたる所で目を光らせ、素早い動きでGETします^^;

この幸せそうな顔?
至福でふにゃふにゃだね^^;

DVC00030.jpg

あまりにも幸せそうな顔をするから、
てんまま母「じゃぁもうそれ、てんちゃんにあげる^^」

よかったね?てんち^^☆


しかし、てんまま母の思いむなしく、
その5分後、てんまま母のおNEWのスリッパをGET!

DVC00090.jpg

というか、もう最初のスリッパには目もくれず・・・
てんちの目にも、隣の芝生は青いようで・・・・^^;

スリッパをくわえて逃げるてんち

追うてんまま母

このバトルはしばらく続きそうです。。。
(てんちが飽きるまでかなw)

本当はしつけて取らないようにするべきなのかな・・・。
被害がそんなにないのと楽しそうなのでそのままにしてるんだけど・・・。しつけの判断って難しいです。。。


あ?このカエル足(///▽///)☆大好き
ちょっと開き過ぎな気もするけど・・・w
(丸見えですがお許し下さい(><)!)

無題
良かったら1クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

