--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/20.Tue

お名刺いただきました^^

いろいろな方のブログで拝見したことのある「お名刺」キラキラY

てんちのところに初めて届きましたっ(>▽<)!!

送って下さったのは、
「わがまま隊長!!みかんサン☆」のみかんちゃんの世話係さんのw
akiさんです☆

DVC00185.jpg

そーだよー^^みかんちゃんだよー♪


しかも!!お名刺だけじゃなく、
てんちへ可愛い毛布★
(びっくりしたんですが、てんままの好きなチップ&デール!!)と、
きのこの音がでるおもちゃ★
おリボン★
ポメステッカー★

そして私にまで可愛いカップやリラックスグッズ(T▽T)!!
温かいお心使い、ありがとうございましたぁ!

DVC00175.jpg

さてさて、不用意にひろげるとハンターに奪われるのでw
少しずつしれっと並べてみた所、うんうん。良い感じ♪

しかし!!
きのこちゃんを出したら目の色変えて飛びついてきました^^;

そして逃走・・・・・

DVC00174.jpg

若干カッコイイのは何故w?

力づくで奪・・・いや、気を取り直して撮影開始♪

DVC00167.jpg

きのこを餌に「まて」させたら、意外とすんなり♪
長くはもたないんだけどねー^^;

この後しばらくずーっときのこをくわえ、
プピプピ鳴らしながら楽しそうに歩いてましたよ??^^
うちに来た当初から
音のおもちゃも竹に負けないくらいw大好きなてんち。

akiさんみかんちゃん、
素敵なプレゼントをありがとうございましたーっ手書き風シリーズ矢印上きゃー

DVC00186.jpg

ちなみにお名刺も下に置いたら逃走されますので、手持ちです^^;



良かったらポチっとお願いします^^☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

