--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/06.Tue

竹とおNEWのおもちゃ★

すっかりポジティブになったてんちとてんままです^^!!

DVC00081.jpg

ん・・・?そうだっけぇw?
まぁまぁ^^;

早速足に少しでも優しく・・・と思い、
今までは奥の部分しか敷いてなかったペットマット(すべり止め)を
縦にも敷いてみました。

DVC00131s.jpg

ちょっとは違いますよね!きっと!

そしてすべらないように、爪切り&足裏カットへ♪
爪きりセットを一式買ったにもかかわらず、まだ自分ではできてないてんままです^^;
トリマーさんの方が大人しくしてるし早いのでついついね・・・。

でもはじっこに立ちすぎじゃ・・・w?
そしてままをガン見しすぎですよ??★(この後ままはトリマーさんの邪魔だろうと、こっそり隠れて見てました?。)
DVC00116.jpg


そうそう、先日竹が好きだと言いましたが、
何でも食べられるてんちは(??;)
竹を召し上がられてお吐きになったので(T△T)

没収されました。

でも硬いものが噛みたいだろうと、
てんまま父が買ってくれたのが、こちらの・・・

DVC00097.jpg

デンタルボーン。ベーコンフレーバー。
これが思ったより丈夫で、削って食べちゃうてんちにはぴったり!!

早速中身は食いつかれてます。

DVC00114.jpg


ん・・・?けど?


DVC00115.jpg

切ない顔しないの???(^^;)!
竹は食べられるのにこれは味だけで食べられない・・・
とか思ってるんでしょーか(??;)?

てんちがどれくらい竹を好きだったかは・・・w
ちょっと長くなっちゃったので、また明日更新しまーす♪



ランキングに参加してます☆良かったらぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

