--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/07.Wed

愛しい変顔☆

昨日書いた
「てんちがどれだけ竹が好きだったか」の話です^^

もともとてんままの父がのこぎりで切ってwくれた竹。
竹の匂いも好きみたいで、
珍しくずっと飽きずに転がしたり・・・ガジガジしたり・・・

こんな顔になったり・・・

DVC00037.jpg


・・・・・えーっ絵文字名を入力してください
ちょっとちょっと・・・
丸かじりもどうかと思うけど、すごい顔してますけどーっ!?
(お、女のこなのに・・・号泣

そんな彼女の丸かじり野望は続き・・・
ベスト オブ 竹ショットは

こちらっキラキラY

DVC00036.jpg

はぁ???(??;)。
なんだろうこのオヤジ顔・・・
お父さんがくれたおもちゃだからか(笑)??

わかるよてんち。気持ちはわかる。

けど、そんなんだから、お散歩中に
「男のこですか?」なんて言われちゃうんだよーーーw


まぁでも愛しの竹ちゃんももうなくなっちゃった事だし、
最後はてんちの女のこらしい写真を^^エィ


DVC00087_20091007222842.jpg

「あれ・・・まま早くも使い回しですか・・・?」
と、てんちの声が聞こえてきそうな写真ですみませぇん^^;

でも正直なところ、どんな変顔も可愛く見えちゃうてんまま。。。
ほんと親ばかなんでしょうねw^^♪



ランキングに参加してます☆
よかったらポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

