--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/02.Wed

初ヒート☆

てんままが仕事でわたわたしている間に、
てんちもてんちでしっかりと成長中・・・

先月半ばに

DVC00178.jpg

そうなんです!初ヒートなんです!

実は11月の後半に、避妊手術を予定してました。
避妊については賛否両論だと思います。
個人的には、てんちの子供というのもすごく育てたいし、
女として生まれたからには出産も経験させてあげたい・・・
なんていろいろ考えましたが、

やっぱり病気の可能性を少しでも減らして長生きしてほしい!と思い、手術する予定でした。
でも「後半で大丈夫でしょう。」という先生の推測とはうらはらに、
ほぼ7ケ月ジャストでヒートをむかえたてんち。

まぁ順調に成長してくれている証拠ということで^^;


実際ヒートの方は、そんなに大量じゃないのですが、
たまにポタポタと床や畳を汚してしまうので、おむつを装着w

DVC00235.jpg

このおむつスタイルがなんとも可愛くて(親ばか)w
今回で見おさめかと思うとちょっと複雑w
てんちには良い迷惑だっただろうけど^^;

で、この写真のてんちが何をしてるかというと・・・

一応ヒート祝いで、赤飯の代わりに初ブタミミをあげたんです!
も?そしたらブタミミに夢中!!
こんなに好きなものなんだ!ってこっちがびっくりしたくらい!

近づいて手を伸ばそうものなら・・・

DVC00231.jpg

こんな顔して逃げられるし(/_;)
飼い主として切なくなるからやめて???w

まぁどんな怖い顔しても、所詮おむつマンだけどね…クククw


それにしてもこのブタミミ・・・
1時間30分ずーっと食べ続けてたんですが、ふつうはこれくらい食べ続けるものですか!?
やっぱり途中でとりあげるべき!?

あまりにも嬉しそうなのと、療法食にしてから久々のおやつだったから、
いっか^^;って思っちゃったけど・・・。

DVC00232.jpg
DVC00233.jpg

こんな感じの食べっぷりの後・・・
やっぱりちょっと疲れたみたいでした^^;w

DVC00238.jpg

ちなみにてんちは丸のみ女王wなので、
このサイズで強制没収されましたよ??。

また今度ブタミミ買ってきてあげるね^^

でも、1時間30分は長くない!?
どなたかおやつをあたえ続けて良い時間情報ください(笑)。


ポチもよろしくお願いします^^↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

