--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/16.Wed

恐怖の食事時間・・・

てんちは欲しがりさんです。

ご飯はもちろん、ボールペンだろーがティッシュだろーが・・・
これはてんままの前髪止めを飛びかかり奪って逃走・・・。

DVC00210.jpg

お、女の子らしさはどこに・・・(T▽T)

時には口に入らない大きさのものまでもw
先日はてんまま母の饅頭を袋ごとくわえて逃走!!
(無事捕獲wされましたが)

なのでご飯の時間も我慢ができません^^;
(マテはぷるぷる震えながらできますがw)


てんちのご飯は尿に結晶があったこともあり、
現在は正常な数値なんですが、
様子を見つつPHコントロールを食べています。

だけどこのPHコントロール・・・

粒がでかい!!

DVC00145.jpg

今まで食べてたフードの2倍(厚みも入れたら軽く3倍!)くらいの違いがあり、噛まずに飲み込むタイプなもんで、最初は消化できない粒のままごろごろ吐いてましたガーン手書き風シリーズ汗1


そして思いついたのが、砕いてちっちゃくしよう!!

あ、普通ですね。
当時はなんて名案!って思いましたよwえへっ


砕いてる音がガンガンうるさいのと、
我慢できないてんちがギャンギャンなくのとで、
我が家のご飯準備は相当うるさいです・・・・・。

ガンガンガンガン・・・・!!

DVC00304.jpg


ギャンギャンギャンギャン・・・・!!

DVC00305.jpg

ガンガンガンガン・・・・!!

ギャンギャンギャンギャン・・・・!!

ガンガンガンガン・・・・!!

ギャンギャンギャンギャン・・・・!!

・・・・・・


音だけ聞いてる御近所の皆様に、
虐待ではありません!と訂正したくなる音だわ・・・・・(苦笑)。

ちなみに手を止めるとぴたっ!っと泣きやむてんち。

要求吠えをなくすために、
よく、ないたらご飯をあげない。とかありますよね?

今、持ってく時にないたら引き返す!とかやってるんですが、
ガンガン砕いてる時はどうしたらいいのか悩み中です。
手を止めると泣きやむしなぁ。。。


ただ単に、うるさくてないてるのかなw??


↓さんざんないて、満腹なお方☆
DVC00244.jpg

ランキングに参加してます★
良かったらぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

