--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/17.Thu

変わったこと。

ここ三ヶ月くらいで一気に変わったこと・・・


それは・・・


毛w


後ろ脚ペタンしても、こんなに見えなくなりました!

DVC00281.jpg


ちなみに以前はこんな感じ

DVC00079.jpg

もいっちょ。

DVC00023.jpg


なんかつんつるてんですね。
若干なまめかしぃ・・・w

(あれ?てんち毛は増えたけど・・・
色気減ったw??)ボソっ


そして背中の毛が最近黒々としてきました・・。
DVC00259.jpg


お散歩してたら、
「ブリンドルのポメちゃん珍しいですね!」と言われました。。。

ぶ、ぶりんどる・・・??

調べたら
『黒の地色に何色か色が混ざっている毛色』

地色は黒じゃないよね。
血統はオレンジだったけど。。。

間をとって?オレンジセーブルってとこかしら??


まぁただ単にてんままのドライヤー時のとかし具合が悪いっていう話も・・・

DVC002412.jpg


し、してますしてます???(^^;)
一生懸命くしでとかしてまっせw


きっとまだまだ変わる気がします^^

何気に楽しみだったりして♪



ランキングに参加してます★良かったら1ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

