--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/20.Sun

Pet博2009にいってきました!!

Pet博2009In東京ビックサイト?に行ってきました☆
(※今回写真が多いかもです。)

P1010474.jpg

P1010482.jpg


てんちにとって初の人ごみ&たくさんのワンちゃん達?。
予想以上にビクビクと・・・
家とは別の犬のようにおとなし?くなっちゃいました^^;


そして珍しくデジカメを持ち出したてんまま。
すべての写真がブレブレ(T▽T)ハハハ・・・

たくさんの可愛いポメちゃんにお写真撮らせてもらったんですけど、本当にブレブレですみません^^;

でも皆可愛かった?☆
そして皆さん快く写真撮らせてくれたり、
ブログアップOKしてくれたり、ありがとうございました^^!!

最初に
「てんちに似てるー!!」
とテンション上がって撮らせて頂いたのが、

特上caruviのビビちゃん
P1010477.jpg

背中とかも色が似てて
並んで撮りたかったんだけど、
てんちのびびりっぷりに断念w

P1010478.jpg

そしてカルーちゃん
おだやかで良い子でした。
めっちゃ写真慣れしてる??^^!

P1010479.jpg


続いてこちらもとってもお利口さんだった子たち☆
奥がコナンくん。手前がモコちゃん。

P1010486.jpg

とっても小さいのに、2匹ともお目目くりくりで、かわいかったー!
並んでるだけなのに、このかわいさ何でしょうねw??

正面写真も撮りたかったけど、自分のあまりにもカメラ下手ぶりに、自ら落ち込んできたので自粛しましたw


中に入って20分ほど・・・
早くもギブアップ顔になったこの方w

P1010481.jpg

白い耳毛もこころなし枯れ気味^^;だったので、
休憩がてら天気も良いので外でおやつタイム♪
ご飯の時だけは前のめりになるんですけどね・・・
あまりにもがっつき過ぎて写真撮れなかったw

そんなお外でもポメちゃんの大群??!
キラキラしちゃいました!!

P1010489.jpg

P1010490.jpg

わんぱくポメラニアンさんとこのポメちゃんたち☆
もっふもふで人懐っこくて、
撫でたらおなかまで見せてくれました!
てんちも人間は大好きなんですが、わんちゃんたちには圧倒されてダメみたい。。。
石像のようになるか、ままの肩まで逃げます(落ちるからやめて???><)

そして帰る間際に会ったのが
こちらもミニポメ、のすけ君☆
年下のてんちのほうがすごいでかく見えたw
P1010499.jpg

P1010497.jpg


犬好きらしいのすけ君。びびりつつもキャーキャー言うてんちに果敢に近寄ってくれたりしたんですが、逃げてごめんねー(><)
本日はへたれ女子ですみません^^;


今回のペット博。
帰りの車の中で爆睡したてんち。

きっとまだ楽しむどころじゃなかっただろうなぁ。
(おやつの試食以外w)

でも、てんままにとっては良い勉強になりました!
そしてお台場から見た夕日に誓うのでしたw!


てんちがもっといろいろな場所に行けて、楽しめるように、社会性をつけさせてあげること!!
てんちが楽しいと思ってくれることをもっと探すこと!!

DVC00328.jpg


すぐにとは言わないから、
ゆっくり一緒に頑張ろうね^^☆

カ、カメラの腕も磨きますから??w


あ、あと、わかった事が、てんちは若干でかポメ?な気がしました。
だってまだ日に日におっきくなってきてるし。
でかポメ予備軍?

てんまま腕の筋肉トレーニングも頑張らなきゃ…かなw^^;??




読んでくれてありがとうございます!
良かったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

