--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/25.Fri

メリクリ☆ケーキ

しばらくずっと病院での尿検査が問題ないので、
(てんちは一時期尿に結晶がまじってたので、定期的に尿検査をしています。療法食中で、おやつも控えめです。)

今回も問題なかったら、
クリスマスケーキを買ってあげようと思っていたので、
ちっちゃめのを購入してきました☆

てんち?ケーキだよー^^☆

DVC00342.jpg


こういうの初めて買ったんですが、
最近のペットごはん業界?は本当にすごいですね!!
オムライスとかもあって、そっちにしようか迷いました。


あれ?
すごく食べたそうにしてるのに、
写真だとあんまり嬉しくなさそうに見える・・・^^;


うーん。難しいな。。。

じゃぁこの角度で・・・こう撮れば・・・・

DVC003462.jpg


ひーーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?

このままバクリと全部いかれそうだったので、
写真を断念してwちゃんと切ってあげましたー♪

初めての味に大興奮。
おいしそうに食べてたなぁ^^

味見したら味なかったけど・・・((+_+))


DVC00345.jpg

ん?食べる前より良い顔してるな・・・^^;



良かったらぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
 | HOME | 

