--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/31.Thu

今年一番の出来事。

てんちに会えたこと。

2009年でてんままにとって一番の出来事でした。

仕事は変わらないけど、
生活サイクルやモチベーションを一瞬で変えたてんち。

犬を飼うのが初めてで、ダメダメなとこも多いままだけど、
今年てんちに出会えたことに感謝^^
ありがとう☆

そして来年もよろしくね^^

そしてそして、ブログを通して(更新遅いけど^^;)
いろいろな方とできた縁。うれしかったなぁ^^

2010年もマイペースですが、皆様よろしくお願い致します。


そんな大晦日のてんちは、
先日ペット博で買ったおNEWの木にくぎ付けでした。

「おすわりっ!!」

DVC00330.jpg

おぉ。。。
2009年最後なのに、なんて足元のゆるいおすわりw


「マテ」
と言ったらこうなりました。。。

DVC00336.jpg

う、うん。。。
確かに待ってはいるけど、

それはフセだよぉ???(T_T)


ま、てんちらしいけどねぇ??(^u^)


「ヨシ♪」
DVC00340.jpg

DVC00339.jpg

DVC00338.jpg

来年もたくさん笑おうね^^


皆様☆良いお年を^^


2009ラスト☆ぽちお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

