--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/14.Sun

長い夜

今朝てんちを病院に預けてきました。

いつもはビクビクするだけでなかないのに、
病院の待合室で何度かワンワンとないて、今日は何かが違うのがわかるのかなぁ。。。

採血の時にすごく良い子で我慢してる感じがあって、
胸がギュっと締め付けられました。

だいじょうぶだいじょうぶ。
近所では昔から評判の良い病院だし、
避妊についてもいろいろ説明してくれたし、
看護婦さんは優しいし、

私がしっかししないときっとてんちに伝わって不安になる。
と思って、気を引き締めました!

3時までに手術は終わるらしく、
何かあったら電話します。の電話もなかったので、とりあえず手術自体は終わったようで、ほっとしています。
今はまだ寝てるかなぁ。。。


ビビりのてんちにとって入院はきっと気が気じゃない状況だと思うから、このまま何も連絡が来なければ、朝一で迎えに行こう!!

皆さんのブログで読んだ「長い一夜」
てんままにとってもやっぱり長そうです。
てんまま父、母も、帰宅しててんちのお迎えがないのが、やっぱり寂しいみたいです。

早く、迎えに行ってあげたいな。。。


(写真も無く、皆様のところへもコメントできずすみません!ご心配して下さっている方もいらっしゃると思うので、てんちが帰宅したらまた更新します!!)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

