--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/15.Mon

おかえり^^

朝、病院の開く時間にてんちを迎えにいってきました。


さっそく尻尾を小刻みに振りながら
(てんちの尻尾はバッサバッサと動かず、小刻みに振るタイプ?です。)
飛びついて抱っこをせがんできました。

もっとぐったりしてると思ってたから、
見た瞬間ほっとしました(T▽T)


じゅりままさん
ポン太ママさん
のんママさん
おやしめじさん
akiさん

そして心配して頂いた皆様、ありがとうございました(/_;)
あたたかいコメント、本当に嬉しかったです。。。
また近々きちんとお礼しにまいります???(><)

DVC00133.jpg


てんちは自宅に帰ってきてから、ご飯をペロリと完食。
こうやって見ると、意外と細いですよね。。。


その後は膝の上に乗って、

DVC00137.jpg


この顔、思ったより元気そうですよね^^

ただ、やっぱり痛いのか、疲労のためか、
ずっと眠ってます。
たまに不安になるのか、いきなり起き上がって顔を見つめられたり・・・

よく頑張ったね。
大丈夫だよ。
ここにいるよ。

と、アマアマな言葉をかけております???w^^;

そうそう、エリカラーは必須かと思ってたけど、しない場合もあるんですね。
洋服を着なれてないから、腹帯をとらないかハラハラしてます。

今日はゆっくり休んで、
だんだん元気いっぱいのてんちに戻りますように^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

