--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/18.Thu

回復中☆

みゆさんから頂いたコメントで、『拍手』にコメント機能があることを、初めて知りました!!

みゆさん、まゆっぺさん、
他、拍手を押して励ましてくれていた皆様!ありがとうございましたぁー!!

ほんとFC2ビギナーですみません^^;


てんちはというと、術後2日目にはくるくるまわったりちょこっとジャンプしたりと、痛みは無い様子。
そして吠えると痛くてわんわん言わなかったのが、今朝のご飯の時には今までより元気なくらいの勢いでわんわん言ってきました。


基本的には膝の上にいますがw
元気は戻りました!!

DVC00146.jpg

DVC00149.jpg

なでなでしてるのをやめると、
手をかけて噛まれますw(甘噛みですが)


ちなみに変わったことなんですが・・・、

術後にいきなりゲージに入らなくなりました。
そもそも最近はフリーにしてるためかゲージに入ることもなく、
水ボトルを飲む時に入って飲むくらいなのですが、
ゲージに前足を入れるのですら嫌みたいで、
外からかなり前のめりになって飲んでます。

ジャンプしたりしてるので、足や傷が痛いわけじゃなさそう・・・。
これって一晩病院で閉じ込められたトラウマなのでしょうか(><)??

だんだんと入ってくれたらいいな?と思って、
とりあえずのんびりと見守っています。


DVC00151.jpg


あと、これは問題(><)ですが、
トイレを違うとこでするようになりました。。。

この写真のゲージ内のトイレは今は使われてない補助トイレ?みたいなもので、本当のは違うとこにあるんですが、
4回に1回くらい、トイレの近くの外でするように(T△T)

これは気合いを入れて治さないとね?^^;


DVC00138.jpg

そうそう、てんちのこの術後のお洋服。
割烹着みたいですがw
思ったより取ろうとせず、良かったです。
体をなめてると、たまにひっぱったりしてますがw
今のとこ無事です。


抜糸は来週。
早く割烹着とってあげたいなw



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

