--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/17.Thu

ご無沙汰していました。。。

ご、御無沙汰すぎです。。。

約1年じゃないかっ!!とてんぷらから怒りの声が聞こえそうですが><

皆さん読み逃げばっかりですみません!更新してないのに、たまに見に来て下さった方々、ありがとうございました!!毎日はやはり無理ですが、たまに、マイペースに更新していくつもりです。


てんぷらは元気です。

きっと前回の写真より毛がのびました。

・・・ん??伸びたか??
相変わらずモフモフにはなりませんw

P1040672.jpg


東北地方太平洋沖地震の影響もママとママの父と兄が帰宅難民になったくらいでした。
てんぷらはママの母と一緒に自宅でブルブル震えていたそうです。自らテーブルの下に入ってたらしく、どこで覚えたんだかなぞですが、人間より賢いかもしれぬ。。。むむむ。。。

P1040443.jpg


日々情報が増えていくごとに、被害の甚大さに胸がしめつけられそうです。

でも、今できることが節電、募金、買占めしない!
ぐらいしかできないので、それを守りたいと思います。

てんままが知る限りの東北地方のブロガーさんは、わんちゃんもご一家も無事ということで、本当に嬉しかったです(TT)。

願わくば、これ以上被害が増えない事と、
被災地の方が少しでも安心できる環境になりますように。。。

今回の震災によって亡くなった方々の御冥福をお祈り致します。
また、被災地の一日でも早い復興を心より願っております。


てんまま&てんぷら


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

