--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/15.Thu

成長記録 ? サル期☆

ひゃ?(><)!
仕事に追われていたら、いつの間にか間があいてしまいました。。。
毎日更新されている方、本当に尊敬しますっ(^^;)

さてさて、そんな間に、11日でてんちも6ヶ月になりました!
出会ってからは約4ヶ月。
毎日てんちの事考えたり
仕事中も写真見たりしてるからwなのか、もっと前からいる気がするけどw

携帯写真ではありますが、
てんちの成長ぶりを披露させてくださいっ(>▽<)♪

まずは記念すべき・・・

DVC00312.jpg

忘れもしないてんちがうちに来た日。
もふもふ・・・(///▽///)。
抱っこしたーい。遊びたーい。でも・・・

「子犬は遊ぶ限界を知らないから
なるべく最初はゲージに入れて休ませてあげてください。」
と言われたので、ぐっといろいろ我慢してゲージにイン。

しばらくするとこうなりました・・・w

DVC00316.jpg

なるべく近くにいたいのか、
いつも鼻だして寝てたのが可愛かったなぁ^^


DVC00346.jpg

本当にお転婆で、いろんなものに興味津津。
ままが着替えてれば、脱いだぱじゃまに巻きついてるし^^;
でも自分でほどけなくてじたばた・・・。

ホント仕事に行くのが忍びない、24時間一緒にいたい時期でした!
(あ、結局今もそうですが・・・w^^;)


そしてそして。。。。


DVC00010.jpg

サル期??????っ(笑)!!!

サル期ってネーミング本当にその通りですよね!
だってこれがサル期だってことを知る前に、
「なんだか最近ピグミーマーモセット(サルの種類)に似てるなぁ。」
なんて思ってたものですからっ(>▽<)!!!


っと何かテンション上がってすみませんw
実はてんまま、サル期の顔って愛橋があってかなり好きでした♪

しかもてんち、
この頃から若干社長のよーな腕の置き方してるし・・・w
今気づいたわ。。。


そしてこの頃から笑顔もいっぱいに^^
舌長っ!?

DVC00248.jpg

私この1枚を撮るために、何時間も費やしてたような気がしますが、きっと皆そうですよねっ♪??
特に携帯だとブレてブレて・・・。


なんだか載せたい写真を選んでたらまた長くなってしまったので、続きは明日♪

てんちのライオン期をお見せしますw

ひっぱるほどのものではないかもですが・・・ぼそっ^^;


↓ランキングに参加しています☆良かったら1クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

