--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/17.Thu

変わったこと。

ここ三ヶ月くらいで一気に変わったこと・・・


それは・・・


毛w


後ろ脚ペタンしても、こんなに見えなくなりました!

DVC00281.jpg


ちなみに以前はこんな感じ

DVC00079.jpg

もいっちょ。

DVC00023.jpg


なんかつんつるてんですね。
若干なまめかしぃ・・・w

(あれ?てんち毛は増えたけど・・・
色気減ったw??)ボソっ


そして背中の毛が最近黒々としてきました・・。
DVC00259.jpg


お散歩してたら、
「ブリンドルのポメちゃん珍しいですね!」と言われました。。。

ぶ、ぶりんどる・・・??

調べたら
『黒の地色に何色か色が混ざっている毛色』

地色は黒じゃないよね。
血統はオレンジだったけど。。。

間をとって?オレンジセーブルってとこかしら??


まぁただ単にてんままのドライヤー時のとかし具合が悪いっていう話も・・・

DVC002412.jpg


し、してますしてます???(^^;)
一生懸命くしでとかしてまっせw


きっとまだまだ変わる気がします^^

何気に楽しみだったりして♪



ランキングに参加してます★良かったら1ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ふむふむ、たしかに
背中の毛、黒が出てきたんですね(^^)

同じオレンジでも色々あるんですね~~。

ラテもペタンって足のばしてる時、
おしりの毛めくらないと肉球がみえないですよ
(^^;)
横に寝てる時は棒足がぴょこって感じです
(^▽^;)
No title
すごいですね~~
小さいときからてんちゃんを見ているので、
なんだか親戚のおばさんになったような嬉しさですw
あっという間にもふもふなるんですね~
みかんはスカスカにならなかったので、
いつ毛が生え変わったか分からないぐらいでした(_ _)

でも、ちょっと残念なのはカエル足が見れなくなったことです(><)
No title
こんばんはぁ~(^∇^*)
ほんとテンちゃん毛がモフモフして立派になりましたね☆彡
ポニもオレンジだけど黒は少ししかないよ。
小さいときのが黒が多かったかな(@_@;)
同じオレンジでもいろいろあるんだね(^^)
ぽちっと応援です☆
No title
こんにちわー。
てんち、毛がふっさふっさになってきましたねー。
我が家のポン太も、冬毛になってきたのか、
ふっさふっさです。
あ、ちゃんとブラッシングしてないから、ぼっさぼっさとも
言う。。。(笑)
やっとこさ、明日トリミングに行ってきます~。
足裏とかお腹とかお尻周りをキレイキレイしてもらいます!
確かに、黒毛が増えてきてますね。
ブリンドルって初めて聞きましたあ!
ラテままさんへ
そうなんですよ~。
ほんといろんな色があるみたいですよね。

ラテちゃん確かにもふもふだから、めくらないと見えなそう(笑)!!
め、めくりたいです(笑)!
akiさんへ
うんうん^^
最初から見てくれてるから、ホント私も親戚気分ですよ☆
みかんちゃんとてんち似てるとこあるし♪

カエル足はなってるんだろうけど、
見えなくなっちゃいました^^;
代わりにUNKがおちりから見えるように・・・w
ぽんぽにママさんへ
同じオレンジでも本当に
全然違いますよねー!
ぽにちゃんは黒がなくなってきたんですかぁ☆
てんちもまだまだ変わりそうです^^
もふもふも^^色も^^
ポン太ママさんへ
ぼっさぼさともいう・・・一緒ですねw
ポン太くん綺麗綺麗になったかなー?^^

ブリンドル、私も知らなくて、最初言われた時は、知ったかぶりして「あ、あぁ・・・。」って笑ってごまかしましたよw

管理者のみに表示

