--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20.Sun

Pet博2009にいってきました!!

Pet博2009In東京ビックサイト?に行ってきました☆
(※今回写真が多いかもです。)

P1010474.jpg

P1010482.jpg


てんちにとって初の人ごみ&たくさんのワンちゃん達?。
予想以上にビクビクと・・・
家とは別の犬のようにおとなし?くなっちゃいました^^;


そして珍しくデジカメを持ち出したてんまま。
すべての写真がブレブレ(T▽T)ハハハ・・・

たくさんの可愛いポメちゃんにお写真撮らせてもらったんですけど、本当にブレブレですみません^^;

でも皆可愛かった?☆
そして皆さん快く写真撮らせてくれたり、
ブログアップOKしてくれたり、ありがとうございました^^!!

最初に
「てんちに似てるー!!」
とテンション上がって撮らせて頂いたのが、

特上caruviのビビちゃん
P1010477.jpg

背中とかも色が似てて
並んで撮りたかったんだけど、
てんちのびびりっぷりに断念w

P1010478.jpg

そしてカルーちゃん
おだやかで良い子でした。
めっちゃ写真慣れしてる??^^!

P1010479.jpg


続いてこちらもとってもお利口さんだった子たち☆
奥がコナンくん。手前がモコちゃん。

P1010486.jpg

とっても小さいのに、2匹ともお目目くりくりで、かわいかったー!
並んでるだけなのに、このかわいさ何でしょうねw??

正面写真も撮りたかったけど、自分のあまりにもカメラ下手ぶりに、自ら落ち込んできたので自粛しましたw


中に入って20分ほど・・・
早くもギブアップ顔になったこの方w

P1010481.jpg

白い耳毛もこころなし枯れ気味^^;だったので、
休憩がてら天気も良いので外でおやつタイム♪
ご飯の時だけは前のめりになるんですけどね・・・
あまりにもがっつき過ぎて写真撮れなかったw

そんなお外でもポメちゃんの大群??!
キラキラしちゃいました!!

P1010489.jpg

P1010490.jpg

わんぱくポメラニアンさんとこのポメちゃんたち☆
もっふもふで人懐っこくて、
撫でたらおなかまで見せてくれました!
てんちも人間は大好きなんですが、わんちゃんたちには圧倒されてダメみたい。。。
石像のようになるか、ままの肩まで逃げます(落ちるからやめて???><)

そして帰る間際に会ったのが
こちらもミニポメ、のすけ君☆
年下のてんちのほうがすごいでかく見えたw
P1010499.jpg

P1010497.jpg


犬好きらしいのすけ君。びびりつつもキャーキャー言うてんちに果敢に近寄ってくれたりしたんですが、逃げてごめんねー(><)
本日はへたれ女子ですみません^^;


今回のペット博。
帰りの車の中で爆睡したてんち。

きっとまだ楽しむどころじゃなかっただろうなぁ。
(おやつの試食以外w)

でも、てんままにとっては良い勉強になりました!
そしてお台場から見た夕日に誓うのでしたw!


てんちがもっといろいろな場所に行けて、楽しめるように、社会性をつけさせてあげること!!
てんちが楽しいと思ってくれることをもっと探すこと!!

DVC00328.jpg


すぐにとは言わないから、
ゆっくり一緒に頑張ろうね^^☆

カ、カメラの腕も磨きますから??w


あ、あと、わかった事が、てんちは若干でかポメ?な気がしました。
だってまだ日に日におっきくなってきてるし。
でかポメ予備軍?

てんまま腕の筋肉トレーニングも頑張らなきゃ…かなw^^;??




読んでくれてありがとうございます!
良かったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
昨日はありがとうございましたm(_ _"m)
まゆっぺです(*/∇\*)

てんちゃんとビビww
ホントに良く似てますよね~♪
お逢いできてメッチャ嬉しかったです(*´ェ`*)
しかも てんちゃんデカポメ予備軍?ww
ウチはビビが3.8k カルーが5k(爆)
ポメちゃんが沢山集まる所に行くと
毎回 みんなちっちゃいな~
なんて思ってますwwww
カルビが大きいんですけどね( ̄m ̄〃)

では 又遊びに来ますね(*μ_μ) 
これから 宜しくお願いしますぅ♪

( ´△`)アァ-
ウチも早く記事更新しなくては。。。
No title
pet博に行かれたのですね!!
私も大阪で開催された時に行きましたw
てんちゃん、たくさんのお友達にあえて良かったですね!!
私もてんちゃんに会いたかったです~
お写真、奇麗に撮れていますよ!!
私もほかのポメちゃんのお写真撮ってみたいです!!
どうやったら声かけれますか~??
いつも撮りたいんですが、「撮らせてもらっていいですか?」と言えないんです。
何かアドバイスお願いします(_ _)

みかんも4キロ超えているので、デカポメ界へいらして下さい☆
昨日はありがとう♪
はじめて書き込みさせて頂きまぁ~すv-344
お外でお写真撮って頂いた、11ポメママのみゆですv-422
昨日は、ペット博でお話させていただいて、ありがとうございますv-411
ポメを通じて、こうおしてお知り合いになれるって、とっても素敵だなぁ~って、つくづく感じちゃいましたぁv-398

てんちゃんのお名前聞いたとき・・・ププって笑っちゃってごめんなさいね~v-411
あまりにも可愛くって、あの後パパと「今度のうちの子は天丼にしちゃう~」なんて話してたんですよ~v-344

てんちゃん、まだ8カ月の女の子だったのね~v-223
怖がってるてんちゃんにみんなで迫って行っちゃってごめんなさいねぇ~v-356

これに懲りずにまたどこかで遊んでくださぁ~いv-415

また遊びに来させていっただきまぁ~すv-422
まゆっぺさんへ
まゆっぺさんこちらこそありがとうございましたー!
振り返ったらてんちと似てるビビちゃんがいて、
一気にテンションあがりました^^
(てんちは下がりましたがw)

てんちは今3.2キロなんですが、まだ8ケ月だし、
予備軍ですよね☆
これからもよろしくお願いします^^
私も遊びに行かせていただきますねーっ!!
akiさんへ
行ってきましたよー!
もともとはakiさんのブログ見て「私も行きたい!」って思って、東京開催楽しみにしてたんですよー^^
距離があるからなかなか難しいけど、みかんちゃんとてんちも会わせたいなぁ☆いつか☆

ちなみに写真は、私は「写真撮らせていただいて良いですか?」「ブログに載せて良いですか?」ってストレートに聞く派です。
でも、言える空気と言えない空気あるから、言えそうだったら言う。。。かな☆
akiさんも勇気を出したら、きっと皆快く撮らせてくれますよ!!頑張って~~^^!!
No title
みゆさんありがとうございましたぁ^^
ホントこうしてブログの方たちと会うの初めてだったので、緊張しつつもポメちゃんたちに触れられる幸せ噛みしめましたよ~w
ホント素敵な出会いです^^

てんぷら。だいたい笑われ慣れてるから大丈夫ですよ(笑)^^でも天丼ちゃんも可愛いかも~~!?
てんちが慣れて一緒に遊べるといいなぁ♪
私もブログにおじゃましにいきますねっ♪
No title
ペット博、楽しんできたんですね~☆
いいなぁ~
元気になったら次回は行きたいですー
てんぷらちゃん、
お友達といっぱいあえて、
お勉強できたみたいだね♪
まだまだ成長中かぁ・・・
いま何キロなんですか??
ラテままさんへ
うんうん^^
元気なラテちゃんにも会いたいです~!
てんちも私もかなり勉強になりました^^;

今は3.3キロですよ!でもまだまだ成長中なので、4キロまでいきそうな気がします!!

管理者のみに表示

