--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/25.Fri

メリクリ☆ケーキ

しばらくずっと病院での尿検査が問題ないので、
(てんちは一時期尿に結晶がまじってたので、定期的に尿検査をしています。療法食中で、おやつも控えめです。)

今回も問題なかったら、
クリスマスケーキを買ってあげようと思っていたので、
ちっちゃめのを購入してきました☆

てんち?ケーキだよー^^☆

DVC00342.jpg


こういうの初めて買ったんですが、
最近のペットごはん業界?は本当にすごいですね!!
オムライスとかもあって、そっちにしようか迷いました。


あれ?
すごく食べたそうにしてるのに、
写真だとあんまり嬉しくなさそうに見える・・・^^;


うーん。難しいな。。。

じゃぁこの角度で・・・こう撮れば・・・・

DVC003462.jpg


ひーーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?

このままバクリと全部いかれそうだったので、
写真を断念してwちゃんと切ってあげましたー♪

初めての味に大興奮。
おいしそうに食べてたなぁ^^

味見したら味なかったけど・・・((+_+))


DVC00345.jpg

ん?食べる前より良い顔してるな・・・^^;



良かったらぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

そうそう~最近のワンコおやつは楽しいのがたくさん
ありますよ~^^
ドッグカフェに行ってもワンコご飯は充実してます。

でも、人間が食べると味付けしてないから素朴な
素材の味だけです^^;

てんちゃん、初ケーキは美味しかったかな^^
初クリスマスもいい思い出にまりましたね♪
No title
訪問ありがとうございます
うちもPET博行ったのでどこかで
会ったかもしれませんね(^u^)
ポチ☆
No title
メリークリスマス☆
本当にビックリするぐらい品揃えがありますよね!!
人間かおまけ!!
本当においしそうに食べますよね~
人間が食べてもおいしくないんですけど。。。。という味付けですょ(^0^;)
逆に、人間が食べておいしいと思ったものは、ワンコにとって味が濃い過ぎるということなので
あげないほうがいいと思います♪

素敵なクリスマスにポチッと~

追伸:年賀状を送ってもいいですか?喪中ならお知らせ願います。
No title
メリークリスマス
てんぷらちゃん♪
体調よくて、初めての
クリスマスケーキもいただけて
ホントに良かったね!!
サンタさんは来てくれたかな??

No title
メリークリスマスv-480
てんちゃん、ケーキ買ってもらったんですね。
「はやくしてよ」のブレブレのてんちゃんの写真が
とっても必死さが伝わってきました。
ホント、食べた後は満足なお顔です。
うちも来年こそは蘭にもケーキ買ってあげますv-406
No title
てんちゃん ケーキ食べれて良かったね~♪
カルビは今回はケーキ無しよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
確かに食べさせながら写真撮るのは難しいですよね(;´▽`A``
ウチもいつもブレブレになってますww

P.S リンク貼らせて頂いちゃいました(*/∇\*)キャ
   事後報告ですみません(*´ェ`*)
No title
こんばんわ~
リンク ありがとうございました!
こちらも 早速 はらせて いただきますね。
これからも よろしく お願いしま~す

ぽちっ
No title
こんばんはぁ~(^∇^*)
テンちゃん初めてのケーキどうだったかな?
サンタさんプレゼント持ってきてくれたかな(^^)?
あっ!テンちゃんペット博に行ったんだね♪
ポニも行ったよ~(^∇^)
会いたかったなぁ~(>_<)
ぽちっと応援です☆

あっ!リンク欄にぽんぽにハウスが!!
うちもリンクしていいですか~(^^)?
No title
おお、クリスマスケーキおいしそー。
最後の写真、満足♪ってお顔ですね~。
数値徐々にでもいいから、改善されていきますように。

ペット博行かれたんですね。
我が家も大阪開催分に行きましたよー。
他のわんことの交流、ぼちぼちがんば!
石像てんち・・・想像してしまいました(笑)

それと、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
おやしめじさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ホントいろんなのがありますよねー!
しめじくんが以前食べてたタイ焼き。
今度見つけたら買ってみます☆
ぴいこ&ふうこさんへ
こちらこそコメントありがとうございますー^^

ペット博でお会いしたかったですよ~。
また遊び&ぽちしに行かせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします☆
akiさんへ
そうですよね~。
人間のはわんこにとったらめちゃくちゃ濃い味付けのはず!!

だから欲しがるのかなーw^^;??
そしてフードを食べなくなる・・・うーん。悪循環。でもてんちは今のとこ何でも食べるから、逆に味音痴なのかな?って気になってきましたよw

年賀状楽しみにしてます☆
ラテままさんへ
多分てんちの中では
サンタ=ケーキになってますよw

特別なものはケーキ以外あげてないけど、
満足してくれたかなー?なんて思ってます^^
じゅりままさんへ
うんうん☆
蘭ちゃんももうちょっと大きくなったら
いろいろ食べさせてあげたいですねぇ^^

てんちはいつもこんな感じに必死ですよw
おすわりもするけど、長くはもたないのです~^^;
まゆっぺさんへ
リンクありがとうございましたー^^
私もさっそく♪

カルビちゃんケーキ無しでしたか☆
でも、海で遊んでる姿がすごく楽しそうで、私も行きたくなりました^^
のんママさんへ
こちらこそありがとうございます^^

これからもてんちともどもお願いします☆
いつかのんサマにも会えるといいなぁ^^
ぽんぽにママさんへ
リンク事後報告もまだですみません><
相互リンクぜひぜひお願いします^^☆

ぽにちゃんもペット博行ったなんて・・・
お会いしたかったですー!
シェルちゃんにも♪
また機会があればお会い出来るといいですね☆
ポン太ままさんへ
リンクしといて報告せずにすみませんっ!
ぜひぜひお願いします^^

てんちの数値心配してくれてありがとうございます^^
最近は順調なので、フードを変えてもいいくらいなんですが、またなったらかわいそうで、なかなか変えられない感じです^^;

大阪のペット博はおっきかったですか?
いろんなわんちゃんや、ままさんたちに出会えて楽しかったけど、東京の会場はちょっとちっちゃかったです^^;

管理者のみに表示

