--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/10.Sun

洗ってもらってみました。

相変わらずマイペース更新&読み逃げばっかりですみません^^;


先日ですが、てんちはお店でシャンプーしてもらいました★

基本はうちでシャンプーしてるんですが、
肛門腺絞りはちょっと難しくてできないし・・・

ということで、たまにはお店へれっつごー♪


ここのお姉さん大好きなんですが、
1時間40分の作業に耐えられなかったみたいで、

最終確認の時はこんな顔に・・・・・

DVC003842.jpg

拡大↓

DVC0038422.jpg


きっと心ここにあらずですw


そして携帯写真じゃわかり辛いけど、
もふもふのサラサラの素敵女子な匂いになりましたー♪

DVC00387.jpg


でもねてんち、せっかく素敵女子な香りになったんだから、
爪切りの時に、
お姉さんの腹に蹴りを入れるのはやめてください・・・(-_-メ)

DVC00385.jpg

それにしてもバンダナ見えな過ぎですね^^;
毛が伸びたってことだから、嬉しいけど、ちょっとは見たいなぁw



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
てんちゃんきれいぴかぴかでよかったね!

肛門腺難しいですよね

でもなんとかできるようになりました
コツがあるんです(^u^)

☆~
No title
ウチも、肛門腺しぼりが出来ず、月1はショップで
シャンプーです。
イヤ、肛門腺だけじゃなく爪切りも耳掃除も出来ない
からですが・・・(;´Д`)

てんちゃん、ふわっふわになりましたね~♪
フワフワ具合もやっぱり、プロの技だな~って
いつも感心しています^^;
No title
もこふわになりましたね~
バンダナが隠れるぐらいもこもこになったのですね☆
本当に嬉しい限りです(≧ε≦)

肛門絞りは難しいですよね
私は家でしていますが、何度も失敗してみかんが痛そうです。。。笑
No title
トリミング お疲れ様~
ふわふわ もこもこで ますます かわいく なったねっ。
あきあき… の おぼうさん顔が また かわいいなぁ。
のんさま が お願いしてる お店でも バンダナを くれるんですが
ポメちゃんは やっぱり どうしても 隠れちゃいますよね。

肛門腺 私も ムリです!
ハナっから やる気 なし で すべて お願い しちゃってます~
No title
こんばんはぁ♪
てんちゃんフワフワですね(≧ω≦ )
赤いバンダナかな??ちょこっとだけ見える…(^^;)
立派なポメちゃんになった証拠ですね(*´▽`*)
ぴい子&ふうこままさんへ
おお~!!
こつがあるんですね!
私も本等読んで研究してるんですが、なかなか実践にいけなくてw
今度挑戦してみます^^
こつ教えてほし~♪
おやしめじさんへ
肛門腺できないですよね^^;
爪切りはなんとかできるんですが、
私も耳掃除は若干怖くてできないです~。

でも全部ひっくるめて、やっぱりプロの仕上がりを見ると、
ほんと高いけど良っか♪って気になっちゃうくらい、
ふわふわになりますよね^^それはそれで嬉しかったりー♪
akiさんへ
肛門腺絞りできるなんて尊敬です^^
でも痛そうなのかぁw。。。
みかんちゃんは暴れませんか!?

そうそう、バンダナが隠れるくらい立派な胸板にwなってきましたよ!!
のんママさんへ
のんさまセルフシャンプーの時は絞ってないんですね^^

そうそう、バンダナ可愛いんですが、見えないw!
のんさまもよく隠れてますもんねw
ポメ用のでかいバンダナとかないかな・・・?
よだれかけになっちゃうか^^;
ぽんぽにママさんへ
こんばんわぁ♪
お正月っぽい和風の柄の赤いバンダナでした^^
和風っぽさはすべて隠れちゃいましたw
でも立派になるのは嬉しいですね^^
早くもっとふさふさしないかな♪

管理者のみに表示

