--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/13.Wed

初めての長いお留守番。。。

こたつの中も大好きだけど、
てんままの膝の上で、
てんままとこたつの隙間に挟まって寝るのも好きみたい。

DVC00382.jpg


実は私、明日から一週間、
てんまま母とフランスに行ってきます。

てんちをてんまま父と兄に託して。。。


てんちとこんなに離れるのは初めて。。。
大丈夫かなぁ・・・ままのこと探すかなぁ・・・(/_;)
とハラハラしつつも、ずっと行きたかったフランス・・・
今行くしかないのだぁぁ!!

ごめんねてんち。
ぜったい元気で帰ってくるから、元気でいてね!!


ちなみにてんちから見た、うちでのランキング(予想)

1位☆てんまま
2位☆てんまま母(最近1位になりかけてる^^;)
3位☆てんまま父(寝る時だけ甘えて布団に入れてもらう)

枠外☆てんまま兄(好きだけどてんちに触らないのでてんちも近づかないw)


こんな感じだから、女2人がいなくなったら、きっと寂しがると思うんですよね。
きっと私は毎日父に連絡することでしょう^^;


ブログの更新が一週間無いのなんていつも通りですがw
今回こんな事情で、滞ります。
今日は寝るぎりぎりまでてんちと遊んであげたいので、皆さんのとこへのぽちまわりだけさせていただきました☆コメントできずすみません☆

さーてんち^^

遊ぼ・・・・・


DVC00008.jpg


って、

一人で寝るんかいっ!!



お留守番頑張るてんちにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
てんままさんフランスですか!?
楽しそうでいいですね(*^_^*)
ルーブルとかも行くのですか?

てんちゃんと離れるのは寂しいですよね(>_<)
あんな可愛い寝顔を見ると特に!!!
でもてんちゃんはママさんのことを忘れたりはしないので、安心して行ってきて下さい☆

土産話楽しみにしてます(^O^)
No title
おフランス~♪
楽しんできてね~ъ( ゜ー^)

てんちゃん 寂しがると思うけど
ママが楽しんできてくれれば
てんちゃんも嬉しいと思いますよ♪

まぁ てんままさんはてんちゃんの
お土産ばかり探し回る気もしますけど(*≧m≦*)
気をつけて行ってらっしゃい!

(o・。・o)あっ!
ビビもコタツと私の間に挟まるの好き(*´ェ`*)ポッ
No title
フランスですか。
いいですね~。
もしかしてフランス語ペラペラとか・・・

てんちゃん、何も知らずにネンネしてますね~。
てんちゃんの事、心配だと思いますが
きっとお父様と仲良くやってますよ。
思いっきり楽しんできてください。
お土産話も楽しみにしています。
No title
フランスいいな~♪
気をつけていってらっしゃーい!!

てんぷらちゃん・・・
とってもさみしいと思うけど、
お留守番、がんばろーねー!!
No title
フランスですか!!すごい~
行ける時に行かないとですよね。
お土産話楽しみにしております~(*´▽`*)

てんちちゃん、留守番は寂しいかもですが、
男家族のアイドルでちやほやされちゃう?!
No title
フランス~♪
いいなぁ~(*´▽`*)
私日本からでたことないので羨ましいです☆彡
お土産話楽しみにしてまぁ~す♪♪
てんちゃんお留守番頑張ってね(*`・ω・´)
akiさんへ
ただいまです^^
ルーブルもいってきましたよー!
すごい広くて豪華で、全部見るには1週間くらいかかるらしいので、見たいのだけじっくり見てきました!
ルーブルはまた見に行きたいですね~^^
行けたら^^;ですが。
まゆっぺさんへ
ありがとうございます^^
無事に帰ってきましたよー!

ビビちゃん!やっぱり似てる(笑)(*^_^*)♪
今も挟まってますw
じゅりままさんへ
帰ってきました^^
フランス語ぺらぺら・・・
なわけないですよーw!!
カタコトのフランス語(観光用)でガチガチ買い物してきましたw

でも楽しかったです^^
ラテままさんへ
ただいまです^^

てんちお留守番頑張りましたよー!
フランスも無事何事もなく楽しめました^^
またラテちゃんの笑顔見に行きます^^
てまりママさんへ
ただいまです!
そうなんですよねー行ける時に行かないと!で行っちゃいました^^;

てんち確かに甘やかされてたみたいでw
若干さらにわんぱくになったような・・・w
ぽんぽにママさんへ
ただいまです^^

私もヨーロッパは初めてなので、ドキドキでしたよー。
海外もたまには良いですよ^^
行くまではちょっと腰が重いけどw

管理者のみに表示

