--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/02.Tue

遅すぎるただいま。。。

ただいまです?。

一週間フランスに行ってきます。と言ってから、
ちゃんと一週間で帰宅したんですが、旅行のツケで詰まった仕事やら何やらにまたいっぱいいっぱいでしたぁ^^;

その間も足跡残してくれた方々、
本当にありがとうございます(><)!!

それを見たら、めちゃくちゃ嬉しかったです!!


そして
てんまま無事に何事もなく
楽しんできましたーっ!
初のフランス!パリ!

P1020844.jpg

もぉパリに住みたいくらい、好きな街になりました!!
街は歩いてるだけで楽しいし。
無意味に街中にあるメリーゴーランドとか。
(しかも本格的なやつ)
男の人は皆紳士的で優しいし。(そこかw)
カフェオレはおいしいし。
パンはおいしいし。
(あ、でも三日で米が食べたくはなりましたが^^;)
メトロは便利だし。


と、まぁ満喫してきたわけですが、

てんちはといいますと、、、


帰ってきたら久しぶりのうれション^^;
大喜び大興奮でてんままとてんまま母を迎えてくれました。

父と兄と(たまに顔出す姉と)、
平穏無事に仲良く過ごしていたそうです!

でも、たまに探しているようなそぶりを見せたり、
キュンキュン言ったりしたらしい・・・。

ごめんね???(/_;)
寂しかったよね?

P1030056.jpg


そうだよね。そうだよね。。。。


ん?


P1030057.jpg


嘘泣きかっっ (/ロ゜)/!!!



って本当は眠いだけですが^^;

この日は帰って来てからずっとてんままかてんまま母にべったり。
このままてんまま母のお腹の上でぐぅぐぅ寝て、夜はてんままとこたつの間に挟まりw・・・

やっぱり多少は不安だったんだろうなぁ。
と思いました。

P1030066.jpg


話は過去から今日に戻りますが、
今久しぶりに雪が降ってます。

積もればてんちに初めて雪を見せてあげられるなぁ♪




マイペースブログですがw
良かったら応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
お帰りなさい!!!
本物のパリだっ!!
やっぱりパリの方は優しい方が多いのですね~
メモしておきます(^0^)v

てんちゃんも寂しかったんだね。
甘えているてんちゃん、可愛いですw
てんままさんもてんちゃんのためにお仕事頑張ってください☆☆☆
No title
おおおーお帰りなさい~~~
パリの写真スゴイです!日本のと違う~~~
昔は海外行きたくなかったのですが、写真撮ってると行きたくなります。
パリ~~~本当素敵~~~
おいしいパンにチーズにカフェオレ~憧れます~

今度はてんちゃんと行けるとイイのに~~~
てんちちゃん、お留守番お疲れさま~(*´▽`*)
No title
あ~おかえりなさいっ!!
ずいぶんと長い旅でうらやましいなぁ~と
思っておりました・・・(^^;)

てんぷらちゃん、
そりゃーさみしかったよね!
お留守番偉かったね!
ママさん帰ってきて良かったね~♪
ワンコって、こうやって
歓迎してくれるから嬉しいですよね☆
まぁすねちゃう子もいるかもだけど・・・。
No title
お帰りなさいー!
もう帰って来ているのにどうしたか
心配してたんですよ~
パリはいいですよね。私も行ったことあるから判ります
素敵な街ですよね。またいつか行きたいな
てんちゃんもよかったね☆
No title
おかえりなさ~い!
いいですね~。私も旅行にいきたいなぁ~v-343

てんちゃん、寂しかったでしょうね。
でもお利口さんで待ってたんですね。
うれションまでして、よっぽど
嬉しかったんでしょうね。
寝顔が安心しきっていますねv-352
akiさんへ
フランスの方は、
挨拶さえちゃんとすれば!
すっごく親切みたいですよ~^^
なので、どこ行ってもボンジューばっか言ってました。
挨拶しないと冷たいらしいです^^;

お仕事頑張ります~(><)!
お休みの日はてんちとごろごろばっかりですがw
てまりママさんへ
そうですよねー!
私の古い600画素くらいのデジカメでも、
いろんな景色を撮るのがすごく楽しかったですから☆

うんうん。てんちと行けたらいいのに~って思いましたよ^^
でも飛行機12時間なんて絶対無理だろうな^^;
ラテままさんへ
さ、さぼってましたぁ^^;w
でも気にかけて頂いてありがとうございますっ^^☆

そうそう、玄関まで若干すべりながら走ってくる姿がたまらないんですよね~!
必死な顔してつっこんできましたよ(笑)。
ぴい子&ふうこママさんへ
すみませーん^^;
心配してくれてありがとうございます☆
完璧に帰ってきてました^^;

パリ行ったことありますか!
本当にまた行きたいと思いましたよー!すごく良かったぁ♪
きっとしばらくはパリ好きですね。私w
じゅりままさんへ
ほんと良かったですよ~^^
でもまだまだ行きたいとこがたくさんで、実現できるように頑張らないとです^^;

てんち安心したみたいです☆
しばらくべったりでしたから。あ、いつも結構べったりですが、さらにw

管理者のみに表示

