--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/19.Sat

みんな大好き?

動いてるものが大好きなてんちに、
チワワのお友達ぬいぐるみを購入。
たいがい最初はびびるんですが・・・

DVC00026.jpg

速攻調子にのります。
うがーっと。

DVC00024.jpg
犬というより何かのキャラクターのような顔(^_^;)
携帯写真はやっぱりブレブレですね。。。

手を入れてないと遊ばないかな・・・?と思って、自分も犬になったつもりで大乱闘してたけど、すぽっと抜けたらそのまんま一人で遊んでました。

DVC00028.jpg

うーん。
しめしめ^^

これで私も落ち着いてPCに向かえるわ♪
と思ってしばらくPCにむかう。こと、10分ほど。

・・・あの飽きっぽい子がこっちに来ないで静かに遊んでいる・・・・?

もしや・・・・


と思ったら、

やっぱり!!!!!

DVC00027.jpg

チワワくんではなく、
紐がお気に入りなだけでしたぁ???(-_-;)

う???(><)
ちぎられないように見張ってなきゃだわ!

犬って紐好きですよねぇ。
嫌いなわんちゃんているのかしら??

ちなみにうちのコ、サル期(ネットでひたする調べて最近知ったw)なんですが、だんだんと終わりに近づいてる気がするんです。。。

が、毛が一向につんつるてん(笑)。。。
やっと耳の後ろがふわふわしてきたんだけど、何ヶ月までに皆ふわふわになるんだろぅ・・・このまんまだったら寒そうだなぁ・・・なんて日々もんもんとしてます(><)

伸びますようにっ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いつも楽しく拝見させていただいています(*^_^*)

うちもワンコを飼うのが初めてで、しかもポメラニアンなんて全然飼うつもりがなかったんですよ!!笑

うちは、気づいたらポメみたいに毛がはえてた!!という感じです(≧ω≦)b でもそれまではてんちのままさんみたいに、心配していましたよ♪てんちチャンも10ヶ月ぐらいにはもふもふになります☆ これからの華麗なる変身を楽しんで下さい(*^_^*)
はじめまして^^
☆akiさん☆
はじめましてー!まだまだブログ初心者。そしてポメ初心者に、お心強いお言葉ありがとうございます^^!!

ブログ拝見させていただきました!みかんサン可愛いですね!ブログ見るの大好きなので、またじっくり全部(笑)読みにいきますねー♪

そうですね。あんまり気にしないで、akiさんみたいに、気がついたら・・・!!ってなるように、あんまり考えずに今の時期を楽しみます^^

管理者のみに表示

