--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15.Mon

回復っ!!

てんちの心配して頂いた皆様!
ありがとうございました???(><)!


昨日の夜にちょっとしっかりしたUNKがでて、

本日無事に、
しっかりUNKさんがでましたぁぁ???^^!!


皆様ありがとうございます!!


DVC00073.jpg

ん?ペットボトルが欲しいの??



てんちと暮らすようになって、
こんなにUNKさんを見る日々が続くとは思ってなかったてんままですが、
やっぱり健康のパロメーター。

毎日しっかりUNKさんだと、
毎日幸せに暮らせそうなくらい、UNKさんチェックが実は好きなのかも、という気がしてきましたw


DVC00074.jpg

うーん。。そうなのかなー??


って、噛むなー!!

こういうものばっかり噛んだり食べたりするから、
お腹痛くなっちゃうんじゃないの?((+_+))??


まったく。。。


でもあげちゃうてんままw

ちゃんとラベルははがして、様子も見てますよー★


皆様のコメントでの応援の言葉やアドバイスや経験談、とても嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました!!

DVC000792.jpg

いただきますは違うでしょーが(怒)w

★あ!!左のアクセスカウンターの1111踏んだ方★
もし差し支えなければ申告してくださーい^^
(管理者にしか見えないようにコメントください。)
マイペースに初めてやっと1111アクセス☆嬉しいので、お気持ち程度ですが、切り番プレゼントさしあげたいのです!!



もしよかったら応援ポチお願いします^^☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
てんちちゃん、治って良かったです~
うちも普段は快調なので、たまーに吐いたり下痢したりするとよく病院へ行っていました。
でも、最近だと多少(1~2日)なら様子を見る事に。
てんちちゃんはちょっと長かったので不安でしょうがなかったですよね(´ヘ`;)
てんちちゃんはペットボトルが好きなんですね~
うちはかみ砕きそうで怖いので与えてないのですが~
見てればやっぱり平気かな?(笑)
No title
いやぁ~本当によかったです!!!
ワンコを飼って、私も毎日真剣にUNPちゃんを見るようになりました(^0^)
てんちゃん、ままは変態じゃないからね~
安心してね☆

私は1102だったぁ~~(´□`。)
キリ番・・・・踏みたい!!!!!
No title
てんちゃん治って良かったですヽ(・∀・)ノ
初ボーロでアレルギーがでちゃったのかな?
しっかりしたうんpだとほんとホッとしますよね^^
回復して本当に良かったです!
ワタシも最初の頃にしめじさんのうんp手帳を作って
回数や状態を毎日チェックしてました^_^;
やっぱり健康チェックの一番わかりやすいのはうんpですよね~


No title
そっかそっか、
てんちゃん、良かったね~~(≧∇≦)ノ彡
ママさんもホッと一安心ですね☆

ウンさんは大事ですよー!
話せないワンコの
健康のバロメーターですから!!
ラテ家も毎日いいウンさんか、
凝視しております!!(笑)
祝!回復!!
てんちゃん、元気なe-283がでてくれて、良かったですね~v-411

一番わかりやすい健康のバロメーターはやっぱり『e-283』ですよねぇ~v-219

こんな小さな体で体調の悪さと戦っているのを見ると、本当に何もかも手に付かなくなっちゃいますよねぇ~v-406

さぁ~、元気になったらまた元気いっぱい遊んじゃおうv-363

きゃぁ~v-363 カウンター『1122』だったぁ~v-409
でもでも~、この数字もなかなか良いんじゃなぁ~いv-397
No title
こんばんはぁ~♪
てんちゃん元気になったようでよかったですぅ~☆
これからもいいウ○チさんでるといいね(*`・ω・´)
あたし1123だった…残念(^^;)
No title
こんにちは。タイトルに インパクトがありますね。
おもしろいなぁ~と思い 訪問させていただきました。

てんちちゃん 体調が悪かったんですね。
言葉が話せないので 余計に心配ですよね。
でも 回復されたそうで なによりです。

また遊びに行きますね。 
てまりママさんへ
切り番GETありがとうございましたぁ^^!!

うんうん。1,2日だと様子みますよね。
てんちもいつもは様子みるんですが、今回長かったから、我慢できない~って心配虫が発生して病院にいっちゃいました^^;

ペットボトル大好きですよ。3ケ月くらいの時は怖がってたんですけどね^^;
akiさんへ
akiさんも変態?ってみかんちゃんも思ってたりしてwww
でも本当に真剣に見ちゃいますよねっ!!

切り番残念です☆
でもまたいつかやりますよーっ!!
更新頑張らなきゃw
おやしめじさんへ
うんP手帳^^!!
私もつけようかと思ってました☆
(ただ、マメに書ける自信がないのでできてませんが^^;)

でも治ってよかった^^
ボーロあわないのかなー?直接的な原因がわからないままだったので、あれからあげられてません~。
ラテままさんへ
ありがとうございます~~^^
ほんと心配しましたが、治って良かったですよー!!

凝視(笑)!
でもうちも時には解体まで・・・^^;
本当に大事ですよね!匂いはすごいけど(笑)。
みゆさんへ
ありがとうございます^^!
ホントちいさくてしゃべらないしw
具合悪そうにしてると心配でしょうがないですよね。。。
(てんちは基本元気でしたがw)

カウンター残念です☆また切り番できるように頑張りますね^^
てんままが更新頻度あげないと厳しいかな(笑)。。。^^;
ぽんぽにママさんへ
ご心配ありがとうございましたぁー^^!!
ほんと毎日良いUNKさんがでれば、毎日気が休まります^^(笑)

切り番またできるように、頑張りますね^^☆
ラブリーポメさんへ
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございますっ!!

名前確かにインパクトだけはありますw
散歩中に聞かれると、だいたい皆さんびっくりしますよ~w

ほんとしゃべれないから体調悪いと心配になりますが、その分ちゃんと見てあげないとですよね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

