--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/04.Thu

ひなまつり☆素敵なプレゼント

コメントのお返事が遅れていてごめんなさい!!
ぽちまわり&コメントだけ行かせて頂いています☆


今日はひな祭りっ(^▽^)♪
てんちは女のこっ♪

せっかくなので、月1お店でのシャンプーへ☆

ふわっふわの良い香りになりました^^

ちなみにここのペットサロンはカフェもくっついていて、
今日はそこでお茶しながら待って、終わった後にてんちと初カフェ!!
(ペットサロン併設のとこだけど^^;)


DVC00108.jpg

めっちゃ笑顔ですが、
まわりのわんちゃん達から逃げまくって膝に乗ってきたところです^^;

そこの併設のちょこっとしたドッグラン(てんちには丁度良い広さw)で、
トイプードルのリリアちゃんと遊んでもらって、
10分くらいおどおどとしてたてんちも、
途中から少しじゃれ合いみたいな感じになって楽しそうに跳ねてて、
ちょっと嬉しかったな☆



そして帰宅したら、

特上caruvi』のまゆっぺさんから、

手作りひなあられが届きましたぁ!!

P1030130.jpg



しかもパンまで入れて下さって、
食べてみたかった・・・イヤイヤ、食べさせてあげたかったのでw
嬉しいです???!!


P1030136.jpg


このひなあられ、

3色ですごくかわいいし、
てんままとてんまま母で食べてみたんですが(笑)
おいしかったです!
(もちろん味は自然の味ですが^^)

てんちにもさっそく☆

P1030129.jpg


相変わらず手元のゆるいマテw

(余談ですが、最近まゆげが繋がってMみたいになってきました(笑)。
サル期終わったのにサルみたい^^;)



ヨシ^^

P1030132.jpg


どうやら相当気に入ったみたいで、お目目をキラキラさせて、
マテがたまに効かないくらい食べたがってましたぁ?!

ガリガリちゃんと噛んで、味わってたしね。
いつもまる飲みなのに☆


素敵な初めてのひな祭りになったかな☆

明日はパンいただこうね?^^


まゆっぺさん☆
ごちそうさまでした!!
本当にありがとうございましたぁ?☆☆☆


P1030135.jpg



読んでくれてありがとうございます!良かったらぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
てんちゃんぴかぴかで美人さんになったね!
おやつもおいしそう
あられなんてあるんだ
いい雛祭りでしたね
ぽちっと☆
No title
てんちゃん、可愛いおりぼんだね~♪
付けても取らないでいれるって、
凄いおりこうさんですね~(^0^)

てんちゃん、またふわふわ度がアップしてる!!
来月1歳だし、華麗に変身されましたね☆☆
可愛い~~w
No title
手作りひなあられなんて、すごいですね。
しかも美味しそうv-343
てんちゃん、おリボンつけてもらって
フワフワきれいになってますます美人さんです。
お友達もできたみたいでよかったですネv-352
No title
てんちゃん おリボン付けてもらったんだね。
かわいい~!!
手作りって すごいですね。
おいしそう… 私も 食べてみたいっ★彡
No title
手作りひなあられ 美味しそうですね。
てんちちゃんも 喜んでますねv-363

リンクありがとう。これからも
よろしくぅv-411
No title
てんちちゃん、ふわふわになりましたね!
リボンもよく似合ってます。

雛あられ美味しかったですね。
うちも丸呑みなのにカリカリしてました。
でもほとんど私が食べました。
まゆっぺさんとこのパンも大好きです!
まゆっぺさんって太っ腹よねぇ~!
No title
うちもまゆっぺさんから戴きました~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お仲間~
ひなあられ、本当人でも食べられるおいしさですよね~
苺の香りがたまらなくて~

てんちちゃんとは眉毛仲間かも・・・てまりもね、立派な眉毛が・・・(笑)

あ、プレゼント、当選しました~
発表遅くなってゴメンなさい~
発送の方は少しお待ち下さいね~
No title
こんばんはぁ~♪
てんちゃんお友達と遊べたんですね(^^)♪
よかったね~(*´▽`*)
素敵なひなまつりになったようで良かったね☆

管理者のみに表示

