--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/11.Thu

ままの決断。

今回てんままの一方的なつぶやきです。
お聞き流しつつお読みください(><)

P10301132.jpg

ほとんどの方が一度は悩む去勢、避妊問題。

するもしないも、ちゃんとその子の事を考えて悩んで出した答えなら、
どっちも正解だと思います。
でもほんとうは、そう思いたいだけなのかもしれません。


てんちの避妊手術が今週末に迫ってます。

1回目はヒートがきて延期。
2回目は体調が万全じゃなく延期。

3度めの正直な今回。


避妊については相当悩み、自分なりに答えを出しました。
胃がギュッとなるくらい、眠れない時もあるくらい、
てんちの事を考えました。

まだ血液検査も終わってないのでなんとも言えませんが、
今週末まで眠れない日が続く気がするてんままでした(><)


余談ですが、てんままのうちには以前猫がいました。
小さい頃にてんままが近所で生まれた子をもらってきて、
20年も元気に生きてくれた、大切な子。
2年程前に虹の橋のふもとへと旅立ちました。

犬と猫では違いもあるかもしれませんが、
その子も避妊手術をして、大きな病気もなく長生きしてくれました。

てんちの事も、見守ってくれていると信じています。
だから何事もなく、無事に来週になりますように。。。


つぶやきなブログですみません。
賛否両論ある内容だと思うので、
今回コメント欄閉じさせていただいています。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類

