--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/15.Mon

おかえり^^

朝、病院の開く時間にてんちを迎えにいってきました。


さっそく尻尾を小刻みに振りながら
(てんちの尻尾はバッサバッサと動かず、小刻みに振るタイプ?です。)
飛びついて抱っこをせがんできました。

もっとぐったりしてると思ってたから、
見た瞬間ほっとしました(T▽T)


じゅりままさん
ポン太ママさん
のんママさん
おやしめじさん
akiさん

そして心配して頂いた皆様、ありがとうございました(/_;)
あたたかいコメント、本当に嬉しかったです。。。
また近々きちんとお礼しにまいります???(><)

DVC00133.jpg


てんちは自宅に帰ってきてから、ご飯をペロリと完食。
こうやって見ると、意外と細いですよね。。。


その後は膝の上に乗って、

DVC00137.jpg


この顔、思ったより元気そうですよね^^

ただ、やっぱり痛いのか、疲労のためか、
ずっと眠ってます。
たまに不安になるのか、いきなり起き上がって顔を見つめられたり・・・

よく頑張ったね。
大丈夫だよ。
ここにいるよ。

と、アマアマな言葉をかけております???w^^;

そうそう、エリカラーは必須かと思ってたけど、しない場合もあるんですね。
洋服を着なれてないから、腹帯をとらないかハラハラしてます。

今日はゆっくり休んで、
だんだん元気いっぱいのてんちに戻りますように^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おかえりなさい
てんちゃん、おかえり~v-343
とっても元気そうでよかったです!!
やっぱり、てんままさんのお膝の上が一番
落ち着きますよね。
てんちゃん頑張ったので、ゆっくりのんびり過ごして、
思いっきり甘やかしてくださいネv-411
No title
てんちゃん お疲れ様!
エリカラ しなくって いいなら その方が ストレスには ならないですよね。
抜糸まで もう ひとがんばりだね!★彡
No title
てんちゃん手術したんだね。
無事にすんでよかったぁ~
元気な姿をみてホッと一安心だね(*´▽`*)
アマアマな言葉をかけるお気持ちわかります~
ポニも避妊手術のこと真剣に考えないとなぁ…
てんちゃん あともう少し頑張れ~\(^o^)/
No title
あかえり~ 無事に終わってよかったね。
てんちゃんも よく頑張りました。
ママさんも これで一安心だねv-411
No title
てんちゃん、おかえりなさい~ヾ(*´ω`)ノ
無事に手術も終わって、てんちゃんの元気な姿が見れて
ホッとしました^^
やっぱりママと一緒が一番だよね~♪
ママのそばで傷が良くなるまでゆっくり休んでね^^
てんちゃん、ママさんあともう少しp(*^-^*)q がんばっ♪
No title
てんちゃんおかえり!

うちの寧々も3回目で手術にこぎつけました。
心配で心配でそんな気持ちが伝わったのかも知れません。
お迎えに行ったときは涙が出ました。
2・3日は大人しくしていました。

てんちゃんはカラーつけていないんですね!
これがストレスになるんですよ・・・
うちはすぐ布のカラーを作りました。
もう少しのしんぼうだよ。
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
No title
てんちゃん、無事に手術が終わって良かったね~v-352
頑張りましたねぇ~v-424
てんちゃんが着ているのは、術後用のお洋服ですかv-361
我が家も病院で、術後はカラーとお洋服どちらにしますか?って聞かれて、当日考えることにしているのですが・・・
いよいよ我が家も、3日後に迫ってきました~v-406
プチとチビの予定だったんだけど、プチの病気が発覚しちゃって・・・
3日後は、チビだけで頑張ってきまぁ~すv-91

P・S 拍手・・・のところでコメント書かせて頂いたのですが、届いていますか?

管理者のみに表示
« 回復中☆ | HOME | 長い夜 »

