--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/19.Mon

誕生日とプレゼント☆

てんままいつの間にやら3つの仕事を掛け持ち中で
マイペースというか軽く放置の域に達しそうだったブログ更新・・・。

てんちの誕生日も更新する気まんまんだったのに・・・
ごめんね?(><)!!

でも、誕生日の日は
自宅での仕事も今日は一切しないと決めていたので(笑)、

てんちと車で桜を見に行って、
ドッグランに行って、
ドッグカフェに行って、
一緒に寝て、

うちに来てくれてありがとう^^
なんだかんだ元気でいてくれてありがとう^^

と思って過ごしました。

04191.jpg


ちなみに、心配させてまま更新しなくてすみません!
術後のてんちですが、
抜糸も無事に終わり、
すっかりケージに入ってお水を飲むように戻りました^^!!良かったぁぁ♪
トイレも前通りちゃんとトイレシートでするし。。なんだったんでしょうね?精神的なものだったのかなぁ。。

04195.jpg
心配してくれた皆様、ありがとうございました☆

傷も綺麗で、日に日に薄くなっていく傷を見て、安心しています。


そしてそして、
てんちにたくさんのプレゼントを頂きました!!
ご紹介が遅くなって、本当に申し訳ないです(><)!!
ブログで知り合って、会ったこともないのにすごく親近感を感じられて、あたたかい言葉に支えられて、
放置・・・いやwマイペースながらも、ブログ初めて良かった^^と。
これからも楽しく更新できたらいいなと思いました。


てんちもママも、幸せものだね☆
ではでは紹介しちゃいます!!

わがまま隊長!!みかんサン☆」
みかんさんママであるakiさんからおっきぃ袋でどーん!と(笑)!!
来た時に何が入っているの!?とびっくりしましたよw^^

04192_20100419150310.jpg


中には元気でPOPなスマイルのカフェマット!!
丁度ドッグカフェでカフェマットがほしいなぁって思っていたので、
どんぴしゃ(古w)!でしたよ!!

そして・・・安いトイレシーツ愛用のてんまま家にとってw
このイチゴのトイレシートはかなりの贅沢品ですよ???!
か、かわいい(///▽///)!!

おでかけ用に大事に使わせて頂きます!!

そしておやつにがっつく我が娘。
相変わらず食欲だけは何があっても落ちません^^;

04194.jpg

袋ごとは食べられませんよ?。。。


akiさんは最近みかんちゃんのお洋服作りも始められて、試行錯誤されているのが、これからどう変わっていくのか楽しみですよ!!
みかんちゃんも幸せものだね^^♪

0419.jpg

あ!!

このカフェマット、リバーシブルなんですよ!!
どっち使うか迷います(>▽<)☆

04193.jpg


そして他のお友達からもプレゼントを頂いたのです・・・

そちらも後日アップします!(ほんと遅くてごめんなさい)!!




良かったらぽちっとお願いします^^☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
元通りのてんちゃんに戻ってよかったですね♪
手術後も全然目立たないし(^-^)
よかったね、てんちゃん♪

私も可愛くてそのシート買いました!!!
でも、買ってから送ることを思い出して・・・笑
ビックリさせてしまって、ごめんなさい(><)
これからカフェやおでかけを楽しんでね♪♪
No title
てんち~♪
お誕生日おめでとう♪

可愛いプレゼント嬉しいね~ヽ(´ー`)ノ
頑張った後は良い事が待ってたでしょ♪

イチゴ柄のトイレシートだなんて
お出かけが楽しくなるね
カフェマットも元気な柄で
てんちにピッタリだよ(*´д`*)

No title
てんちゃん おめでとう~!!
素敵な プレゼントが もりだくさんですね。
カフェマット かわいいっ。
おでかけが 楽しみに なりましたね!
No title
てんちゃんv-352
お誕生日おめでとう~v-314

ママと一緒にいっぱいお出かけして、素敵なプレゼントも頂いて、幸せなお誕生日になりましたね~v-344

ちっこもちゃんと出来るようになって、エライじょv-424
やっぱり精神的なものがあったのね~v-398

トイレシートは、我が家も価格比較して一番安いのを使用してまぁ~すv-356
No title
てんちゃんお誕生日おめでとぉ~☆彡
素敵なプレゼントよかったね(*´▽`*)
イチゴ柄のトイレシート可愛いですね~♪♪
No title
遅くなりましたが・・・
てんちゃんお誕生日おめでとうヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
一歳になったんですね~♪
もう素敵な大人の女子ですね~^^
誕生日は桜を見たりママさんと楽しく過ごして良かったですねヽ(*’-^*)。
術後も順調でてんちゃんの元気な笑顔がみれて安心しました^^
これからはたくさんお出掛けしたり、いっぱいお友達と遊んだりして
楽しい思い出をもっともっと作ってね☆
No title
しばらく更新されてなかったので
どうしたのかなー?って思って
ましたが・・・
まさかお仕事3つも掛け持ちとはi-199
ママさんすごいi-201

遅くなったけど、てんちゃんお誕生日
おめでとう(^O^)
楽しく過ごせてよかったね。

管理者のみに表示

